質問詳細

北海道を代表する詐欺師とし
こいつ、しつこい。
何回投稿すりゃ気がすむんだ?

そろそろ、こいつの排除に本腰を入れなアカンな!

投稿日:2017年01月11日  投稿者:通りすがり

回答

まったくー同感です
この人、ホントしつこいよね!
あたかも、僕は一生懸命働いていますから借りパクしません!みたいな、はっきり言って阿保。借りたものは返すのは常識。要するにこの人は返すつもりはありません。って事です。
まっ、誰も貸さないから借りパクされる心配はありませんね。笑

投稿日:2017年01月11日  投稿者:伊澤ゆういち
このガキは詐欺師です
癖が悪い変態野郎です。
こいつには、絶対に関わらないように!

投稿日:2017年01月11日  投稿者:山城慎吾
俺にも言わせて
俺も正月休みにやり取りした(このクズずっと詐欺行為を繰り返している)
こいつ詐欺師だから、本当に困っていて助けて欲しい人間の態度じゃなかった。
そちらの勤務先教えろ!だの、融資も決まっていないのに勝手な筋書き語りやがった。挙げ句の果てには貸主の免許証の写メ送れ!だと。精神病もここまで末期状態になると、手の施しようがない。延命しないで師値。

投稿日:2017年01月11日  投稿者:高木大
としビビリやがった
反響の大きさにビビったなこの小僧。
まさか、自分が詐欺師だって事が全国に知れ渡っていたなんて夢にも思っていなかった模様!

としさんよ、もうここらが潮時だぜ。もう詐欺からは足洗ってしばらくおとなしくしていた方が身の為だ!全国指名手配やから!笑。

投稿日:2017年01月11日  投稿者:長谷悠人
この糞ガキ今日はとーだね^o^
こいつもう集中砲火状態ですね。
助けて助けて!
いい歳の男が倍借丸出し!
もう、いい加減詩ンダ羅いいのに^o^
往生際が悪すぎ!
頭弱すぎ!

投稿日:2017年01月12日  投稿者:池口大作
質問一覧ページへ戻る