質問詳細

16:54:26書き込みの秋田のたはとんでもない懲りない借りパク詐欺師
こいつ、誰からもまともに相手にされない理由が自分にあるって事すら理解出来ていない阿保女です。
あんたは闇○しか相手にしてくれないんだよ!
まともな、人間が大切なお金をあんたみたいな嘘つき介護員に貸す訳ねぇーだろ!
毎月、困ったらここへ出没して借りパク。誰もあんたみたいな、ブスの汚ねぇー地地なんか見たくねぇーよ。思い上がりもいい加減にしろ!
こいつが一番悪人なのは、周りの人間、協力しようとしている人間に対して平気で嘘をつき、平気で裏切る糞な所です。暮らせないなら長い名前になれ!今すぐ!

投稿日:2017年01月10日  投稿者:ふれあいの里一同

回答

ふれあいの里?
ってなんですか?

確かこいつヤミkinとトラブル起こして目つけられている女ですよね?

そんな女に関わったらロクな事にならんわ!

投稿日:2017年01月10日  投稿者:りな
本人です
私がいつ借りパクしたのでしょうか…。
借りれるどころかお金とられてるというのに、私に欠点があることは重々、承知してます。いつもこの掲示板で嫌み書くの同じ方だということ分かっております。そして、誰が書いてるのかも分かってます。ヤフーのメアドからメールしたから分からないだろうと思ってるのかもしれませんが、先程メール頂いた方、誰だかも分かっております。確かに私は貴方から声かけて頂いたのに、ヤミに貴方に払うはずのお金返してしまいました。それは申し訳ないと思ってます。ですが、会社の名前出していたずらするの本当にやめてください。ブスなのも分かっております。お願いですから、借りパクサギ師と嘘を書くのだけはやめてください。もう私が悪いのは分かってますから…。本当にもう許して下さい…。

投稿日:2017年01月10日  投稿者:た
それでしたら
残債を返して下さい。
元金だけ返して、ハイおしまい!じゃ、子供のお遊びじゃないんですよ!
まだ、お名前出さないだけお情けがあると思って下さい。
○○さん、お金返して下さい。
お願いします。

投稿日:2017年01月10日  投稿者:債権者
先程書き込みした者です
○○さん、どなたかと人違いなさっていませんか?

私は○○のM下です。
お金返して下さい。
ホントお願いします。

投稿日:2017年01月10日  投稿者:債権者
債権者さんよ
ごちゃごちゃ言ってないで、スレ主の本名堂々暴露しろよ!

投稿日:2017年01月10日  投稿者:匿名班長
こいつ知ってるよ
こいつ、金借りる時だけもっともらしい事言ってるくせに、返済の時になると開き直る人間失格の老人ホーム職員です。
他でも叩かれたけど、こいつ腐ってる理由は平気で嘘つく。父親なんかいないくせに、いざとなったら父親と刑事が登場!そんな脅しに怯む我々じゃあーりませんから!

投稿日:2017年01月10日  投稿者:五
質問一覧ページへ戻る