質問詳細

貧乏で何が悪いんですか?
僕の事、チョンだエタヒニンだ包茎だワキガだ多方面で中傷されていますが、何がいけないんですか?
チョン公は日本国内にたくさん生息してますし、昔ながらの身分の人間もいますし、包茎は日本国内に68321人います、ワキガなんかおねぇーちゃんのワキ子も含めると全国で159863人もいます。だからおなに?って漢字(^-^)

投稿日:2017年01月07日  投稿者:おさ

回答

りん(本人だから^o^)
おささん、あまり背伸びしないで下さい。
あまりのままのおささんで良いと思いますよ(^ ^)

貧乏でも皮被りでもわっきーでも同和地区出身でも良いじゃないですか!
めげずに暮らして下さい。

ガンバレビンボー人(^。^)

投稿日:2017年01月07日  投稿者:りん
おささんへ
りんです。前に質問した方のりんで、ひとつめの回答のりんさんは、私のりんという名前を使ってるんだとおもいます。
なんだか嫌なので、りんという名前を変えますね。
だからこれからりんで、コメントしてくるひとは私ではないと思ってください

投稿日:2017年01月07日  投稿者:りん
どっちもニセモノだ!
冷やかし勘弁。
どうせ俺は包茎だよ。白いチ○カスがこびり付きいつも臭いよ。○リ嬢でさえあまりの臭さにゲロった程だから。
りんさん、俺をバッバッバカにするな!

投稿日:2017年01月07日  投稿者:(^。^)
りんさんへ(本物と思って)
最初にお返事したおさです!
もちろん、この質問者様も真っ赤なニセモノです。
正体明かさず好きなこと言えちゃうネットって厄介ですね。(^^;
りんさんの言うように自分も名前変えると言うか、
この質問コーナー見ないようにするので、なに書かれても大丈夫だし、このあと書かれたものは全て自分じゃありませんのでよろしくお願いします!
まあ、寂しい人たちの憩いの場として、好きなこと書いていただいて楽しんでいただきましょうね(笑)

投稿日:2017年01月08日  投稿者:おさ
もうおしまい?
ブスとゲスのやり取りに、やじうまが加わり楽しかったのにもうおしまい?残念です。

楽しかった、楽しかった、楽しかったyo!
場化のチャアットー(^。^)

投稿日:2017年01月08日  投稿者:通りすがり
おささん
私の独自調査によると、日本国内で包茎の方は2016年末時点で123698人うち真性包茎は92687人とのデータが上がってきております。
なお、昨年一年間でパトロンブラザースバンクで詐欺られた場火は321人でした。

投稿日:2017年01月09日  投稿者:リンこ
質問一覧ページへ戻る