質問詳細

管理人さん
どうしてメール送れない仕組みなんですか?どうして二度目の投稿は出来ないの?

投稿日:2017年01月06日  投稿者:ぶち

回答

お答えします
(ぶっちゃけまーす)それはね、書き込みしている多重債務者の情報が欲しいからなんですよ!
どこからも借りられなくなったクズ共でも使い道があるか?確認しているんですよ。男ならホモビデオ出演、チャイとの偽装結婚、運び屋、マグロ漁船などなど、女は風呂に沈む、美人局、痴漢冤罪の主犯格などなどです。このサイトに書き込みする時点でクズですし、人生終わってますから、それでも長い名前になる前の最後の抵抗のお手伝いが出来たらな!って言うのが管理人の願いです。わかったかな?頭と金回りが悪い質問主さん。

投稿日:2017年01月06日  投稿者:管理人より
補足
このサイトに書き込みした人間の個人情報は全て闇○に回ります。俗に言うシステム金融のカモになる訳です。
中でも、しつこく1日に何回も書き込みする借りパク詐欺師は我々にして見たら素敵なお客様です。なぜなら、もうそんな奴はどこからも借りられないので、必ず飛び付きます。最後は犯罪に手を染めて懲役行きの末路です。大阪のガキ藤本なんか間も無く逮捕→刑務所行きです。

投稿日:2017年01月06日  投稿者:関係者
わかりました
大変わかりやすい回答ありがとうございます、本当の管理人か偽管理人かわからないけどとりあえず管理人と名乗るチンピラさん笑

投稿日:2017年01月06日  投稿者:ぶち
ぶちさんへ
あなたは、貧乏人のクズのくせに言うよネェ〜!
お金が無いってみじめだよね〜!

とっとと市根、糞ガキ

投稿日:2017年01月06日  投稿者:萬田欣二老
笑ってしまいました
本当のバカにバカと言ったら怒るのと同じで、本当にチンピラだからチンピラって言われて気分悪くしたんだね。ゴメンネェー

投稿日:2017年01月06日  投稿者:ぶち
ぶちさん
あなたの身元晒されていましたよ。
気を付けた方が良いですよ。

投稿日:2017年01月06日  投稿者:なが
そうですか
ネタなら笑えるけどね?笑
ネタじゃなくあなたが本当の管理人で個人情報漏洩させたのならあんたが刑務所に行く番だ^ ^
あ、こんな程度なら留置場で2、3日健康食食べて帰ってこれるかもね?
まぁチンピラさん、いい暇潰しになったよ、ありがと

投稿日:2017年01月06日  投稿者:石原
どうもありがと
こちらこそ、暇つぶしにお付き合い頂き感謝致します。
また、ヨロシク。法律知らないおバカさん(^-^)

投稿日:2017年01月06日  投稿者:剛
もっとやりあえよ
それじゃつまらん

投稿日:2017年01月06日  投稿者:慎太郎
管理人にほえろ
山さんに言えばきっとゴリさんが激怒しまっせ!

投稿日:2017年01月06日  投稿者:裕次郎
↑古いよおっさん
昭和過ぎるよ。老人しか話わからないよ。
せめても、あぶなかった刑事にして!お願い

投稿日:2017年01月06日  投稿者:タカ
俺にも言わせろ!
社長(ゆうじろー)の悪口言うな!

投稿日:2017年01月06日  投稿者:ゆーじ
やっぱ今の時代は
肉棒でしょ!

投稿日:2017年01月06日  投稿者:左京
どっちもバカ丸出し
てかどっちもどっちだが僅差で管理人名乗る奴のほうがバカっぽい。でもどっちもバカなのは間違いない

投稿日:2017年01月07日  投稿者:渡
質問一覧ページへ戻る