質問詳細

パトロン管理人から
お金を貸しますみたいなメールが届きました
管理人から届くことあるんですか?

投稿日:2017年01月05日  投稿者:りん

回答

あります。
管理人さんは色々な道具と知恵をお持ちです。きっと、どこでもドアでお金持って来てくれますよ!
借金まみれになった人にはタイムマシンでサラ金の契約を取り消してくれますから!
藤本龍星は逮捕されると未来を予言していました。

投稿日:2017年01月05日  投稿者:ち○このび太
俺はジャイアン
借りパク大将。

投稿日:2017年01月05日  投稿者:ジャイアーん気持ちいい〜
俺の名は
ルバン賛成。
意味なし

投稿日:2017年01月05日  投稿者:ぶじこちゃん
うっ?
オラ、チン子好き(^_^)

投稿日:2017年01月05日  投稿者:白倉しおり
みなさん
ありがとうございました。
真面目に聞いてみたんですがどう受けとればよいか…

投稿日:2017年01月05日  投稿者:りん
自分にも届きました。
条件通り対応しましたが、結果審査落ちとのことで借りられませんでしたが・・
実際に審査があって通れば融資してもらえる・・
かどうかは不明です。

投稿日:2017年01月06日  投稿者:おさ
そうでしたか
5社の金融に申し込んでから❔というメールでしたか❔

投稿日:2017年01月06日  投稿者:りん
はい!
正にそうです。
もちろん、今の自分じゃ大手は通るわけないし、試してみましたが・・

投稿日:2017年01月06日  投稿者:おさ
どこまで、阿保?
ここに出入りしている時点でクズ。社会の落伍者って現実でさえ理解出来ない。
こんな、貧乏で誰からも相手にされない暮らし継続する価値ありますか?
早く楽になりましょうよ!

投稿日:2017年01月06日  投稿者:りん
りんさんへ
それなのになぜ?質問したんですか?意味不明

投稿日:2017年01月06日  投稿者:おさ
頭と顔が悪いおささんへ
冷やかしに決まってんでしょ!真面目に質問、書き込みする奴がいない位わかっていますよね?
おささんは、頭弱いんですね!
きっとチン○も小さいでしょ?しかも、皮被り。臭い不潔役立たず。
もう、市んで、糞ガキは!

投稿日:2017年01月06日  投稿者:りん
うるさぁーいby怪人くん
かーいかいかい。かーいかいかい。
ゆるいまん○不快なオンナのりんは、ガバガバ病気餅!

喘ぎ声は、ふんがぁー 笑

投稿日:2017年01月06日  投稿者:おさ
ちょっとまって
質問したりんです。
なんだか悲しいです。
途中からのりんさんは、私ではないです

投稿日:2017年01月06日  投稿者:りん
おささんへ
ひどい返事を書いてるのは私ではないです。

私は真面目に5社から~の書き込みを、した方のりんです。

投稿日:2017年01月06日  投稿者:りん
りんさんへ
別にどうでもいいですよ!

りんさんでもりんりんさんでも臨終さんでも。

こんなくだらない書き込みしているりんさんは阿保ってだけの話ですから!
こんな世間知らずの人間がいるんだ!って驚かされただけの話ですから!親はどんな教育して来たんだ!って率直に思いました。結論としては親も場化なんですね(^。^)

投稿日:2017年01月06日  投稿者:おさ
みんなもうやめて
借りパクしようとした私が全て悪いんです。借金500万にもなってしまったのは他人が悪い訳でなく私の自己責任です。
これからは、おじさんのちん○シャブって、臭いちん○をブチ込まれて、マグロになります。すしざんまい、間違えた、ちん○ざんまいの暮らしをして諭吉をゲットしますから!どうせ、私のガバガバだから(^-^)

投稿日:2017年01月06日  投稿者:りん
明らかに
違う人が関わっているのは明白です。
何が楽しいのかわかりませんが、りんさん、違う人が書いてるのわかってますから大丈夫ですよ。
もう、ここに書き込むのやめましょ(^^;
最初にお返事したおさです。

投稿日:2017年01月07日  投稿者:おさ
おささん
証拠を示して下さい。
散々私の事、バカにしておいて今更ですか?
おささんは、最低の人間です。
こういう男は嫌われます。
おささん、モテナイでしょ?
右手が恋人なんて哀れだわ(^。^)

投稿日:2017年01月07日  投稿者:りん
すいません僕包茎
包茎だから仕方ないんですよ。分かって下さい。真性も真性の真の包茎です。

投稿日:2017年01月07日  投稿者:おさ
おささん
キモい。以上

投稿日:2017年01月07日  投稿者:りん
おささんへ
質問した、りんです。
りんといいながらひどいこといってるりんさん、やめてほしいです。
おささんがあなたに、なにかしたのですか?

投稿日:2017年01月07日  投稿者:りん
質問一覧ページへ戻る