質問詳細

浦和の海老根忍って
この糞おやじ、4年も5年も前の話を今更切り出して、あたかも自分は被害者です!みたいな振る舞い。はっきり言って場可。引っかかった自分の責任はどこに行った?
そしたら今度は自分が詐欺師になり他人を騙す。犯罪者だこいつは!2度と現れるな!

投稿日:2017年01月01日  投稿者:maple-smile0222

回答

こいつは立派なチンピラ
お金貸す貸さないは貸主の自由。それを借りれなかったらイチャモンつけるのはチンピラのやること。因縁の他何者でもない!
こいつもここまで世間様から相手にされないのを承知で何喰わぬ面してメール送りつける!しかも、手当たり次第に!同じ人間に3日で5回。葉科としか言いようがない。笑。知能が低いか?精神障害者か?はたまた精神異常者か?

投稿日:2017年01月01日  投稿者:中田美彦
海老根忍(本人だ)
俺がいつ誰にお金の無心しようが貴様らには関係ねぇーだろ!
俺は前科二犯だから、パクられるのなんかこれっぽっちも怖くなんかねぇーんだよ。金さえパクれたらそれで満足さ!俺はクズ?そんな事今更言わなくたって分かってんだろ!正月お○にーしかする事ない俺の気持ちわかるか?昨日万引きした38円のソフト麺みたいなマズイ蕎麦で年越しした俺の気持ちわかるか?同情するなら金をくれ!

投稿日:2017年01月01日  投稿者:海老根忍様より
海老根さん嘘はいけませんよ
貴方の借金の原因は酒とギャンブルですよね!
それを副業で騙されました!もうそのネタは通用しませんよ!貴方は有名人だからもうこれ以上家族や周りに迷惑かけるのはお辞めなさい。人間なら!

投稿日:2017年01月02日  投稿者:債権者一同
質問一覧ページへ戻る