質問詳細

詐欺られました
70000円(;_;)だれかたすけて

投稿日:2016年12月09日  投稿者:りる

回答

小銭で済んで良かったじゃないですか!
僕なんて300マンも抜かれちゃいましたから!
小銭であまり騒がないで下さいよ!

投稿日:2016年12月09日  投稿者:傳田金次郎
真面目な話ね
本当に詐欺られたなら

メール
振り込んだ証明が出来るもの
を用意して警察まで行けば
相手の銀行口座凍結させられるし、そこから特定して相手は逮捕されますよ〜
先振りで捕まってる人間なんてたくさんいますから。

そろそろ頭の悪い静岡の子は捕まるやろうなぁ

投稿日:2016年12月10日  投稿者:あいう
↑の方は頭が弱いですね
そんな理屈の話はみんな分かっていますよ。それなのになに一生懸命知ったかぶりで書き込みしているんですか?これだから頭の弱い人間は嫌われるんですよ。

要は金を取り返したいだけなんだよ!ここで騙される人間は皆貧乏人だから!金に目が眩んだだけの話だから!口座や相手なんかどうだって良いんだよ。
そんな事もわからないんですね!

投稿日:2016年12月10日  投稿者:匿名
質問一覧ページへ戻る