質問詳細

借りれた人や支援してもらった人いますか?
融資してもらった方、無償支援してもらった方居ますか?

書き込み見ると詐欺師しか居ないからとかバカじゃないとか書き込みされてます。
冷やかしなしでお願い出来る方お願い致します。
前払いや手数料等かからないのであればお願い致します。
時間がなくてかなり切羽詰まってます。助けて下さい。

投稿日:2016年12月03日  投稿者:放浪者

回答

詐欺師
もいます。必要事項聞くだけきいて貸さない人もいます。高額な金額はむずかしいと思います。借りた金額によりますけど利息はつきますよ。私は少ない金額ですけど借りる事できました。勿論利息ついて、

投稿日:2016年12月03日  投稿者:匿名
君は頭が足りないね
ここ皆さん良い方ですよ。君は無償支援受けていないんかな?
私は少しですが10万程振込してもらいましたよ。よほど悪態ついたんですね?
頭足りないなら足りないなりに謙虚じゃなきゃダメよダメダメ。そのお金でソープで抜いてもらいましたよ。ワシは!残りは叙々苑で焼肉食べました。来週月曜日にもまた2人から振込してもらいますよ。楽勝楽勝

投稿日:2016年12月03日  投稿者:匿名
質問一覧ページへ戻る