質問詳細

融資の相談をする際
やはり3桁の希望金額では
相手にしてはいただけないのでしょうか?

支払い総額で5割ではダメでしょうか

個人情報だけ聞き出してさようなら
なんてことばかりで

本当に貸付してくださる方はいらっしゃるのでしょうか

投稿日:2016年11月27日  投稿者:茨城の会社員

回答

茨城の詐欺師さんへ
いるわけねぇーだろ。
あんたみたいな詐欺師が稼げる板じゃないですよ。

投稿日:2016年11月27日  投稿者:新村カズヤ
金額にもよります。
会社に働いているか電話。給料明細。。借用書。身分証。緊急の連絡先。対面なら貸すこと可能です。金額におおじて利息、それなら貸すこと可能です

投稿日:2016年11月29日  投稿者:匿名
上の匿名さん
あなたバカでしょ?
何まともに書き込みしてるんですか?
この掲示板は全てがおふざけ、お遊びなんですよ!
いかにおもしろおかしく投稿するか?を目的にやっているんですよ!
そこは理解しましょうね?
頭足りないようなので!

投稿日:2016年11月29日  投稿者:鈴木一成
鈴木一成
って色々言われているアホだろ。頭悪いのはおまえだろ~、

投稿日:2016年12月02日  投稿者:匿名
居ませんね!
もし居たとしても先に手数料を支払うように言われ支払ったら連絡取れなくなる事が多いです!

けの掲示板や金くれ掲示板は危険ですよ!ネットで調べて見れば分かります!

あなたは茨城県のどこ住みの方ですか?

投稿日:2016年12月03日  投稿者:ミスターX
質問一覧ページへ戻る