質問詳細

実際の所皆さんは個人間融資どの位成功している?
質問掲示板やホームでの書き込みを見ていると
詐欺だ とか持ち逃げ の言葉が目立ってるのですが
貸し手や借り手の方々は大体どのような感じですか?


こういう所で振込詐欺や先振込で詐欺してると
現状取り締まりの厳しい世の中では
後々自分を苦しめるのは目に見えてますよね?
意外とすぐ捕まらなかったりするんでしょうか。
皆さんの口座がどれもネットバンクなので
そういうのが原因なのかなとも思ったり。

皆さんのこれまでの経験や意見をお聞かせください

ちなみに自分は借りたい側です。

投稿日:2016年10月07日  投稿者:匿名

回答

貸主側
7割正常、3割不良・・・借りパク・トンズラ

投稿日:2016年10月09日  投稿者:貸主
借側
先日5万程借りましたが俺男なのに性的な事を要求されましたよ
他のメールの人たちもヒトトキ目的の人多かったっぽいし、女の子なら気を付けてね。
ちなみに一括返済済みです。

投稿日:2016年11月08日  投稿者:たか
質問一覧ページへ戻る