質問詳細

変な書き込みする奴が現れましたね。。同じ人間かな~(笑)

投稿日:2016年09月02日  投稿者:匿名

回答

キチガイ
最もなことを書いているつもりかもしれんが、あれではキチガイおぐらと変わらないですな。
このサイト、もうダメかもなー。

投稿日:2016年09月02日  投稿者:匿名
鈴木一成
アレ、変人ですよね?
バカですよね?
しんだほうがいいですよね?
しつこすぎますよね?

投稿日:2016年09月05日  投稿者:匿名
ですね、
誰も貸さないのに毎回書き込み、いくらでもでもいいから振り込んでなんて~(笑)1円でも振り込みして見ようかな~(笑)。本当スズキカズナリってうざいよね

投稿日:2016年09月06日  投稿者:匿名
鈴木一成
MAILしてみたら、若干19歳のオトコ。
車を買うための資金を貸してくれとのこと。
15万円貸してくれと。
オートローン通らない19歳の個人情報ってどんなんでしょうね?
消費者金融から、借入してるのでしょうかね?
ホントは20万円借りたいけれども
15万円でも「構いません」と返信きたので即ブロック。
大人を馬鹿にしているガキでしたー。

投稿日:2016年09月06日  投稿者:匿名
一成消えた
やっと消えましたね。

諦めたのでしょうかwww

でもまた、宮城のゆうきんぐが

騒がしいですね。

ほんとにほんとにほんとに・・・・・・を

連発(笑)

アホか。

投稿日:2016年09月08日  投稿者:匿名
トミー、うざい
レンタルキャッシュとも毎日のように書いてやがる51歳。夏とか秋のハンネ有。アドみたらパチンカスまんま。

投稿日:2016年09月11日  投稿者:匿名
トミー 秋 夏
まぁ、懲りもせずに毎日毎日書き込みしてますよねー。
51にもなって、恥ずかしくないのでしょうかねー?
免許証無くしたから、身分証明出来ないって言うのですよwww
保険証やマイナンバーカード無いのか?!と突っ込みたくなりますよね。
アドからパチンカス臭がプンプンしてますよねーwww

投稿日:2016年09月11日  投稿者:匿名
トトだって(笑)
大阪の51歳のプータロー。
パチンコ資金を借用・トンズラの為に
トミー、夏、秋と稚拙な名前ばかりでホント低脳。

投稿日:2016年09月12日  投稿者:屑拾い
次はサトシですよ(笑)
トミー、トト、秋、夏・・・に引き続き
次はサトシくんです(笑)
レンタルキャッシュでは、年齢ひとつ誤魔化しました( ´ ▽ ` )
コレだったら、バレないだろ!?と
言わんばかりのご登場。
また、アドからパチンカスの臭いプンプンさせて(笑)
詐欺師は、懲りないんだね。

投稿日:2016年09月18日  投稿者:匿名
質問一覧ページへ戻る