質問詳細

岐阜のさとみ
風俗嬢で月収100万、70万希望の情報ないですか?

投稿日:2017年11月22日  投稿者:匿名

回答

そいつが30ババアなら・・・
加藤梨恵か?

投稿日:2017年11月23日  投稿者:借りパク加藤死刑!
日暮里の高木は日給2000円

投稿日:2017年11月24日  投稿者:い
たぶん
店名Sでは?
それなら現在相談中。
200必要で130貯めたので、70必要。
修繕費を一括して払うとのこと。
身分証も見せてもらった。
月末に会う予定。

投稿日:2017年11月24日  投稿者:匿名
まじ?
本気で貸すのか?

投稿日:2017年11月24日  投稿者:おいおい
↑のおいおいさん
貸しますよ。しかも振込で!
金額は500ですが(笑)
それで口座凍結するだけです。
お上じゃないですが詐欺師撲滅には一人一人、一口座一口座ずつ潰して行くしかないんですよ。
地道な作業ですが、僕も長年活動に取り組んできたため、かなりの借りパク詐欺師を潰す事に成功しました。茨城の自称自衛官Mも終わらせました。だから、最近パチンコ代欲しさの書き込みありませんよね!レンタルキャッシュにも。
これからも借りパク詐欺師はドンドン潰して行きますからお楽しみに!

投稿日:2017年11月24日  投稿者:匿名
↑の匿名さん
凍結のやり方教えて。青森のMにやられた。

投稿日:2017年11月24日  投稿者:復讐の鬼
簡単に出来ます
やり方は至ってシンプルですよ。

少額500~1000円振込にて融資。
こんな金額当然返して来ない。
すぐに銀行に振り込め詐欺に遭ったと連絡(各銀行に専門部署あり)。その際警察、弁護士にも相談(相談する)と必ず伝える。
これにて、準備完了。
実際に騙し取られた訳ですから正当な行動ですから。

投稿日:2017年11月24日  投稿者:匿名
↑匿名さんの書き込みに補足
匿名さんの書き込みの内容でネット銀行やメガバンクはほぼ行けます。仮に凍結まで行かなくても、振り込め詐欺防止の意味ですぐ取引停止にはなります。
口座が潰れるので詐欺師には痛手になるのは間違いないです(残高を他銀行に振込になり口座解約が落とし所になります)JNBなどは専門のモニタリングセンターがありますから対応は敏速です。

投稿日:2017年11月24日  投稿者:潰し屋
自衛隊
口座未だ有りますよ(笑)
甘いな!

投稿日:2017年11月26日  投稿者:古河
さとみ
レンタルキャッシュじゃね?
いろいろ情報は出すけど、ちょっと辻褄合わないので辞めた。

投稿日:2017年11月26日  投稿者:石橋叩け
↑ゆうちょは既に凍結済
預金保険機構ホームページで名前(カタカナでマツ○ト○カヒロで検索)がバッチリ載っちゃってます(笑)

投稿日:2017年11月26日  投稿者:バカの足掻きは辞めろ
やばし
会う予定と書いた人、情報交換しましょう。
dotebo@f5.si

投稿日:2017年11月28日  投稿者:お人好し
お断り致します。
お宅の素性は割れていますから。
わかりますよね。

投稿日:2017年11月28日  投稿者:匿名
質問一覧ページへ戻る