質問詳細

情報お願いいたします
大阪の人間。内装工の仕事。信用つけるため先にお金振り込ませる。。連絡は毎日してくる。これも信用させるため。この人間に心当たり。今時点連絡関わりのある方。この人間の電話番号。アドレスわかりますか。名前は偽名だと思います

投稿日:2017年09月12日  投稿者:匿名

回答

こいつが詐欺師やな
何ホザイトるんや?
具体的な話やったら実名挙げろや!

そしたら、協力する輩も表れるで!

こいつ頭おかしくなっとるわ。

四音やクズ

投稿日:2017年09月12日  投稿者:吉崎隆
スレ主さんは単なる阿歩なだけ?
話に何ら信憑性がない。
暇潰しは辞めて精神病院行きましょう!
明日

投稿日:2017年09月12日  投稿者:にゃー太郎
匿名さんへ
貴方様の目的はどこにあるのか?わかりませんが、個人情報を探る、聞き出すような書き込みは人間としていかがなものかと考えます。
もし、どなたかとトラブッているのなら相対で解決なさって下さい。
ここに貴方様の個人情報が載る日も近そうですね。

投稿日:2017年09月12日  投稿者:第三者
おそらく
3月頃から被害者がちょこちょこいる感じの人ですね。
以前使っていた女性名義のゆうちょは凍結されているはずです。
この掲示板も遡ると何度か話題になっています。
警察を入れた人もいるはずですがなかなか難しいみたいですね。
当時のアドレスがgoing1_feat7@yahoo.co.jp

投稿日:2017年09月23日  投稿者:あ
詐欺師
先振り注意 野田大地

投稿日:2017年09月25日  投稿者:い
コジキ借りパク老人
スエヒデオ
N県I市から逃げてG県N市に流れるものの刃可だからすぐ短期に見つかってしまい、また借りパク再開。

投稿日:2017年09月25日  投稿者:い
N県は
ヒデハルだったような

投稿日:2017年09月26日  投稿者:@
厳しいかな。
あたしも同じ人に騙された1人です。
3ヶ月やり取りしましたが、取り戻す事は、出来ませんでした。
何を言っても、弁護士相談もしましたが無理でした。相手は、プロです。
腹が立ちますが諦めるしかないですね。あたし達みたいな人達が地道に被害届けを出していけば、いつか捕まるかもしれませんが…
悔しいですが難しいです。

投稿日:2017年09月30日  投稿者:m
笠○ひ○み
このおばはん若年性認知症を患っているせいで正常な判断が難しくなっており、詐欺グループの大切な加茂です。母親の年金自分の金と思い込み詐欺師に寄付しています。
母親は年金のほとんどを無心され見るも無惨な貧乏暮らしを強いられております。
バカはサ○○浴びても治らない。

投稿日:2017年09月30日  投稿者:日比谷
質問一覧ページへ戻る