質問詳細

こちらのアドレスには要注意だぞっ!?
banjomoneylove @ yahoo
こちらの方は貸すと言っておきながら
Amazonギフトを遅れという、そして融資をしないwwwまぁwこちらの方住所特定できてますけどね偽物かもしれないですがw因みにアドレス使えませんでした(変えられたぜ畜生w)
aeapjgtjmw @ ezweb
こいつ特に悪質www
LINEはエンジェル&デーモン
厨二病かな?
ほかの掲示板でもこの名前見かけたから同じ人かな?因みにアドレスはまだ平気でした!

他に調べてほしいアドレス会ったら教えてくださいねー!

投稿日:2017年08月31日  投稿者:真夏の夜の淫夢

回答

スレ主が悪い
君がバカだから悪いんだよ。親がバカだから君もこうなる
遅れ×→送れ○

投稿日:2017年08月31日  投稿者:吉崎隆
私も騙されました
このエンジェル&デーモンってLINEの人、散々アダルトの写真と動画送っといて連絡取れなくなって、やっと取れたかと思ったらほかの人に貸したとか言われて。また借りるならまたアダルト送れ。とか言うし、免許証他人のやつ私に送って来てました。
それで責めると自分は悪くない。の一点張り、何考えてるか分からないしクソむかつきました。

投稿日:2017年08月31日  投稿者:被害者
・・・
誰も貸してくれない・・・

この人じゃないけど 写メ送っても・・・

さらに酷い人は まだいる

投稿日:2017年08月31日  投稿者:被害者
田所浩二
よしざきとかいう人
誤字指摘は淫夢だぞー???www
誤字指摘はホモwwwホモは帰れwww
くっさ!( •́ฅ•̀ )クッサ!!イキスギィ!wwwwww

投稿日:2017年08月31日  投稿者:田所浩二
よしざき
え?まさかこういう事をしてる人の1人??wwwwww
主の事馬鹿にするなら良いけど
親のことバカにするようなニンゲンはろくな奴じゃないからなぁ

そうだよ!!吉崎さん!君のことだァァァ!!

投稿日:2017年08月31日  投稿者:田所浩二
被害者のおふたりさん
どんな事でもいいので
女性の敵エロ写メ、ひととき、ヤり逃げそんな奴らの情報を共有しましょう。

投稿日:2017年08月31日  投稿者:スレ主&田所浩二
質問一覧ページへ戻る