質問詳細

融資します
掲示板の方、投稿しても反映されないので、こちらで。

神奈川東京近辺の方、融資します。(20万程度)
対面必須。
お話聞いて返せそうにない方(闇金の返済で自転車操業状態など)や、信用できない方(個人情報は教えられないと言う方など)は、こちらで判断してお断りしますので、まずはメールでご相談下さい。

kannzakiあっとやふー

投稿日:2017年08月27日  投稿者:神埼

回答

融資します
融資条件は男性ならホ●ビデオ出演、女性なら黙ってパ●ツ下ろす事になります。

投稿日:2017年08月28日  投稿者:神崎
あんた
最低の人間だな。

変態

投稿日:2017年08月28日  投稿者:。
融資
貸してください
tore.tore.chiaki@gmail.com

投稿日:2017年08月28日  投稿者:み
成りすまし
「融資条件は男性・・・」の人は成りすまし。なんだろう、愉快犯か、自分が貸したいのでライバルを蹴落とそうとしてるのか、面白い人もいるものだ

投稿日:2017年08月28日  投稿者:神埼
お前バカだな。
本人であろうが成り済ましであろうが、どうでもいいんだよ。
所詮、バカ相手だから。

何を一生懸命言い訳してんだこいつは??

投稿日:2017年08月28日  投稿者:吉崎隆
吉崎隆殿
自分でもバカなのは知ってたけど、ちょっとバカすぎたらしく文章の意味がよく分からなかった。すまん

投稿日:2017年08月28日  投稿者:神埼
帝王神崎総裁殿
私こそ、露骨な発言訂正し謝罪します。
申し訳ありませんでした。

これからは、お互い持ちず持たれずの関係をお願い出来たら有り難いです

投稿日:2017年08月28日  投稿者:吉崎隆
田所浩二
お?なんか臭いぞ……??
んぅんっ……
イキスギィ!
FF外から失礼するゾ~(謝罪) このツイート面白スギィ!!!!!
田所浩二は神!
ホモビ出演真夏の夜の淫夢!

投稿日:2017年08月31日  投稿者:田所浩二
質問一覧ページへ戻る