質問詳細

山梨県のはづけと小野葉月には気をつけて
こいつ、あたかも被害者を装っていますが、こいつは立派な詐欺師です。
短期の中ではお尋ね者として有名人です。しかも、こいつ野郎。対面なんか出来る訳がない。

こういう、金を甘く考え世の中ナメ切っている奴は徹底的に排除せなアカン

投稿日:2017年08月27日  投稿者:武田玄信

回答

こいつ知ってよ
こいつ、いちよ女性ですよ。デブで肌汚い不潔感満点だけど、いちよ人間ですから、告知しておきます。

投稿日:2017年08月27日  投稿者:こせぇー
↑の方
ライフラインも払えない貧乏暮らしですから化粧なんか出来ないでしょ??

お風呂だってまともに入れないんですから臭いのは当たり前です。

そういうのが好きだってマニアもいますから!
汚い臭いパンツの匂いがたまらない犬だっていますから

投稿日:2017年08月27日  投稿者:海船
わんわん鳴いて金を貰ってんだな!?

いいよなー、ブスでも金になって!

ワンわーぁーん

投稿日:2017年08月27日  投稿者:オラほーけい
宮崎千里 詐欺師

投稿日:2017年08月28日  投稿者:1
どういうつもりでしょうか?
私が詐欺師?
何ですかそれ。
少し前から掲示板に投稿させて頂いてますが、
詐欺を受けてるのはこっちですよ。
強姦の記憶があり、アダルトはお断りしているのにも関わらず、担保だと何枚もヒートアップした写真を撮らされ、
お約束を守られなかったのはほかの方です。
先振込みにも何人かの方は対応しましたが、
それでもご融資して頂けてませんし、
どちらの被害も受けたのは私です。
ご融資すると言われ続け、その度に信じ、
ご要望にお答えしてきたのは私です。
他の方のメールも削除してないので、メール本面の証拠もありますし、入金履歴などにも一切振り込まれていません。
誰が書いているのか分かりませんが、詐欺の被害にあっているのは私の方です。
私はご融資は対面だと皆様から言われた為、対面も対応しています。
何も知らないですよね?
証拠なら充分ありますよ。
私が先振込みした履歴も、写真を撮らされた証拠もちゃんと全部ありますよ。
何も知らないのに詐欺師呼ばわり侵害です。

投稿日:2017年09月06日  投稿者:はづ
はづきさん
ごちゃごちゃ言うならこんな糞掲示板でしかも赤の他人から借りようとするのが間違っていますよ。
第三者から見たら両者共にクズです。
はづきさんは対面は拒否しています。
これは紛れもない事実です。
それをよくも白々しく主張しますね。

結論、はづきさんも詐欺師。以上

投稿日:2017年09月07日  投稿者:第三者
質問一覧ページへ戻る