質問詳細

マタマタ改名しましたのでよろしこJAPAN
全国借りパク詐欺師と僕ちゃんのファン及び全国のパチンコハマりまくりの方々のご期待にお応えして名前を変えましたので、ご認知お願いします

山上→町田

投稿日:2017年08月26日  投稿者:借りパク詐欺師まつもと

回答

このバカ
年齢も変えてます。
こいつ、ばかだから自分で僕は詐欺師です。って宣言してるのと同じですね。
腐ってる、終わってる("⌒∇⌒")

投稿日:2017年08月26日  投稿者:吉崎たかし
だからぁぁ
オレと勝負しろ!!って
ヤミ金二桁、個人貸主10人ぐらいチマチマ返済中
自転車漕ぎは、絶対に負けないぞ~

なんせオレ様の「あかいしこうじ」は、借りパクで全国に名前がとおってるからな。。
オマエもかw

借りパク同士、仲良くしよーぜ、相棒

投稿日:2017年08月26日  投稿者:赤石コージ だ。 文句あるかっ
おぃ、あかいし
俺様も参加させろ!

俺様は糞トラックあるんだぞ、財産持ちダァー

短期が何だ!
闇●が何だ!
自己破産万歳!
金将軍様万歳!
呉こーたボルナ!

投稿日:2017年08月26日  投稿者:吉崎隆
借りパク
誰からも融資していただけませんでした

あなた達が羨ましい

投稿日:2017年08月27日  投稿者:自業自得
松本はやっぱアホ
山上=町田

各々名前のアドレスにメールしたら普通に振込でお願いします。と、両方速攻メール返ってきた。
松本よ、俺何の考えもなく、同じアドレスからメールしてんだから気付けよ。
こいつ、ホンマにアホやな

投稿日:2017年08月27日  投稿者:ハセ悠人
イキスギィ!
FF外から失礼するゾ~(謝罪) このツイート面白スギィ!!!!!

投稿日:2017年08月31日  投稿者:田所浩二
質問一覧ページへ戻る