質問詳細

融資お願いします。
希望額16万、1ヶ月分の生活費です。
できればブラックなので個人の方にお願いしたいです。
佐賀県で対面融資希望です。

投稿日:2017年08月24日  投稿者:みー

回答

生活費
で16万。すごいですね。。私なんか家族4人子供2人旦那だけの給料で生活していますけど4万でやっています。。贅沢三昧なんですね~(笑)

投稿日:2017年08月25日  投稿者:ひま人
↑のひまじんさん
アンタのような旦那の稼ぎが悪いバカ旦那ので、アンタのような貧乏一家と一緒にしないで下さい。
だから嫌なんです貧乏人は!

投稿日:2017年08月25日  投稿者:みー
誰が
貧乏人ですか~(笑)おまえだろ~(笑)稼ぎ少なくても貯金もあるしちやんと生活しています。他人から16万借りようなんてあんたの方が貧乏人だろ。

投稿日:2017年08月25日  投稿者:暇人
↑↑ 結論
佐賀の乞食か借りパクバカか知らねえが、田舎のイモは引っ込んでろw

漢字、読めるか??笑

投稿日:2017年08月25日  投稿者:第三者
誰に言ってんだ~

投稿日:2017年08月25日  投稿者:ひま人
まだまだだねひま人さん
乞食サイマーはギャンブルも生活の内ギャンブル代も込みで16万なんだよ

食費4万はちょっとエンゲル係数高めですね子供の歳にもよりますが

チンカス係数80%のみーは放っときましょう

質問板に金貸してって投稿してる時点で頭悪いですし

投稿日:2017年08月25日  投稿者:神降臨
質問一覧ページへ戻る