質問詳細

個人間融資.com
神奈川の17歳女職人
10000円くらいと思って援助してやったら味しめたらしくまた投稿しとる
もう10000円いいですか?とかどーゆー神経してんだか

投稿日:2017年08月21日  投稿者:みやび

回答

俺なんか
こいつに1000捨てるつもりで半分冷やかしで振込したら、ATM利用手数料がかかり下ろせないんですが?だと。

じゃ、組戻しするから!と、言ったらもう引き出した後だから無理ですよ!だと。
あまりにふざけていて、喧嘩売って来たから生安に行って口座凍結してやった。ざまあみろ!
唯一、心残りはこの程度の金額じゃ被害届は受理されなかった事です。お上も利口だから、口座凍結してやっからそこを落とし所で!
お上には敵いません。

投稿日:2017年08月22日  投稿者:みずほ
みずほさん
こいつ多分借りた金でパチンコ行って負けたんだと思いますよ
携帯代払ったからありませんとか言いながら今日また携帯代と生活費で20000円とか言ってますもん
困ってると思ってやったのに遊びに使われちゃイラッとしますな!

投稿日:2017年08月22日  投稿者:みやび
質問一覧ページへ戻る