質問詳細

財布落とした無くしたって
すぐに警察に連絡して、カードとか無効にして再発行してもらうだけじゃん。その間の生活費くらい親族に貸して貰えるだろうし、メルカリとかで物売ればいいじゃん。(振込までラグがあるけど)
色んな詐欺師がいるけど、貸す側が気をつける詐欺としては、財布落とした無くしたは借りパク間違い無しでしょ。

投稿日:2017年08月20日  投稿者:財布分散して持っとけ

回答

まだまだですな
財布落とした=ギャンブルですっからかん
て意味だよ
給料日に落としたとか言ってるヤツは大概そう
21日に借りたいで返済は20日とか(笑)

投稿日:2017年08月20日  投稿者:ハチワレ
ぜんぜん修行が足りないですな
心優しい方、親切な方いらっしゃいませんか?とか書き込む脳足りんがいますが、この輩の真意は心優しい=頭弱いから騙せる奴、親切な方=身の上の不幸話に嘘が見抜けず騙される奴を意味します。

おバカな詐欺師vs知能遅れの貸主
の騙し合いは日々繰り返される。

投稿日:2017年08月20日  投稿者:田中さよ香
お財布
落とすのなら私の前に 落としていただきたい 即拾います。
警察には届けません!

今物凄く お金が必要なので!

投稿日:2017年08月21日  投稿者:自業自得の自分が情けない
質問一覧ページへ戻る