質問詳細

石川のなやはお尋ね者
こいつしつこすぎ。
お尋ね者のくせにまだ図々しく借りパクを目論んでいる。
バカだな。
絶対誰も貸さないのに!
なぜか?
それは借りパク常習者だから。
借りたものを返さずまたまた借りパク。
ふざけんなよ糞ガキ

投稿日:2017年08月15日  投稿者:人生間違ってしまった青森の寿司屋のせがれ小○

回答

この小僧最悪
手当たり次第メール送りつけています。
しつこいばか

投稿日:2017年08月15日  投稿者:吉崎隆
こいつの口座凍結しちゃいました(笑)
こいつあまりにマヌケな事ばかりホザイテいたからついつい親心で口座凍結の処理しちゃいました。
こいつみたいな世間知らずのおバカさんは学習してもらわないといけないと思い非情手段を取りました。
数日後にはある日突然停まります。
知らないでゆうちょのATMにカード差し込んだりしたらその場でサイレンが鳴りお巡りさんのお出座しになりそのまま署に連行されちゃいます。こいつオワタオワタ/(^o^)\

投稿日:2017年08月15日  投稿者:吉崎隆
スレ主さんは
外見の風貌だけ変えても中身を変えなきゃ意味ないですよ。
君は所詮田舎者なんですから地味に暮らさなきゃ!
支払いはきちんとやりましょうね!

投稿日:2017年08月17日  投稿者:DAIKing
質問一覧ページへ戻る