質問詳細

福岡市、池田〇介
他人名義の口座にお金を振り込ませる、詐欺師です。
皆様、充分にお気をつけください。

投稿日:2017年08月12日  投稿者:ヨ━━━━ σ( º∀º )σ ━━━━ゥ!!

回答

こいつは芳野●●●の仲間か?
福岡は糞だな

投稿日:2017年08月12日  投稿者:大阪もクソだが
福岡は
田舎者だけじゃなく、知恵遅れの乞食が多いな
池田も芳野も

投稿日:2017年08月12日  投稿者:アホか、お前らは
いいとこ勤めてるんで
危うく騙されてしまうところでした。
福岡人や山口人、大阪人には、貸せないですね。

投稿日:2017年08月12日  投稿者:ヨ━━━ σ( º∀º )σ ━━━ゥ!!
洋介だったら有名人だよ

投稿日:2017年08月14日  投稿者:池ちゃん
あと、まゆみも有名人

投稿日:2017年08月14日  投稿者:池ちゃん
俺の事も忘れんといて!

投稿日:2017年08月14日  投稿者:自衛官まつもと
うわっと!!!
洋で、当たりです。
ちなみに、振込口座名義は真由美でしたね。
真由美が入院して大変だから、楽天銀行所有の真由美に振り込めと言われました。
怪しいので無視しましたが、やはり詐欺師なのですねー。

投稿日:2017年08月14日  投稿者:ヨ━━ σ( º∀º )σ ━━ゥ!!
やっぱり的中しましたね先生!
こいつら指名手配懸かってんのによくやるよな
詐欺の営業停止処分発令されてるぞ!

投稿日:2017年08月14日  投稿者:大根オロシ
福岡の借りパク乞食
斎藤瑠梨子も忘れないで~

投稿日:2017年08月16日  投稿者:クズ狩り
これも、洋ちゃんの仕業w
投稿日時:2017/08/15 21:56:24
名前 望
都道府県 福岡県
希望金額 3 万円
コメント
自分の都合で大変申し訳ないのですが、明日が期限で必ず入金しないとならない支払いがあります。本気で困っています。
もう時間がないのですが
最後の望みをかけて
本気で協力頂ける方がいればと思い投稿しました。
先日良い方に出会えたのですが
入金当日にすっぽかしにあって
何も解決出来ていません。

かなり限定されると思いますが
個人で貸主されている方のみでお願いします。

なお、時間の猶予もなければ
応じる余裕もないので
フォームを送って来る方や
先振り、怪しい方や時間のかかりそうな方などは遠慮します。

18日には返済出来ます。
ちなみに分割対応されてる方がいれば、嬉しいです。

super.star.stance1986あgmail.com

投稿日:2017年08月16日  投稿者:ヨ━━━σ( º∀º )σ ━━ゥ!!
偽造免許+保険証使い分けてる詐欺グループ

投稿日:2017年08月16日  投稿者:池ちゃん
借りパク詐欺グループ東京支部代表広田まこ
●8●938●●515
知恵遅れですが頑張っています。

皆様、激励のお電話お待ちしております

投稿日:2017年08月16日  投稿者:ヒロシandチンコー
池田○介、
本人です、悪用されましたね。

投稿日:2017年11月29日  投稿者:池田○介
質問一覧ページへ戻る