質問詳細

井澤ゆういち様へ。
番号はむりですが
s0517eri@icloud.com
まで宜しくお願い致します!

お名前を書いてメールして下さい!

投稿日:2017年08月11日  投稿者:エリ

回答

エリちゃんごめんね
エリちゃんからなんも連絡無かったから、青森のMAkIのおばあちゃんに無償支援で10振込しちゃいました。
この方、年金まで食べるものもなくて、コンビニの廃棄弁当をゴミステーションから漁り食べたら食中毒になってしまったらしく、可哀想だからゆうちょにナナシの名前で振込しちゃいました。
エリちゃんごめんね

投稿日:2017年08月11日  投稿者:井澤ゆういち
夜職
style_1500@yahoo.co.jp

振込にて支援致します。

投稿日:2017年08月11日  投稿者:芳
ameayamemiya@gmail.com
ゆうちょあるならすぐ10マン振込しますよ。

投稿日:2017年08月11日  投稿者:松
うえの夜職
借りようとしてるやつがどうやって他人にかすの?福岡県の有名人さん。

投稿日:2017年08月12日  投稿者:他人
夜死乃摩南実さん
あなた風俗嬢のくせして、マ●コ臭いってどういう事ですか?
ちゃんと洗っていますか?不潔極まりないですよ!
あと、顔、クロいですね!これじゃ男に嫌われますよ!
歯並び悪いし、なんか全てが終わってますね!
育ちが悪いってこういう人間の事言うんですね( 。゚Д゚。)

投稿日:2017年08月12日  投稿者:田邉カイ
??
福岡の有名人?
貸し主だれなんですか?詐欺?
ここ最近融資してもらいたく来たばっかりなので 教えてもらえると助かります
2人福岡の人から 汗

投稿日:2017年08月19日  投稿者:匿名
質問一覧ページへ戻る