質問詳細

お金をお借りできないでしょうか?
個人の方に50万円すぐに返さないといけなくてなりました。
私は風俗で働いていますが、今月50万円を稼ぐのが厳しいです。
月々5万返済、60万にして完済したいと思います。
先振り込み、アダルト、携帯決済、闇金は遠慮させていただきます。
よろしくお願いします。
kiraku_0710

投稿日:2017年08月09日  投稿者:よろしくお願いします。

回答

ヨシノマ○ミサン
まだ、いたの?
君は詐欺師ですが、頭弱いから稼げないですよ。
こんな生き方していて毎日楽しいですか?
貧乏人は大変ですね?

僕にはマ○ミサンの気持ちはわからないな!
なぜなら、貧乏人じゃないから(* ̄∇ ̄*)

投稿日:2017年08月09日  投稿者:スズキジュンヤ
なんだ、バカ女か
オマエ、底辺職だけじゃなくアタマもバカなんだw

蛆(ウジ)女は消えろよなっ

芳野っ~

投稿日:2017年08月09日  投稿者:乞食狩
なんだ、不潔女か
オマエ、貧乏だけじゃなくて不潔女か!
箱ヘルやってるくせにマ○コ尿臭、くっせぇーじゃ女として最悪だな!

マナミ~

投稿日:2017年08月09日  投稿者:吉崎隆
わろた
こいつ箱ヘルじゃないよーー

投稿日:2017年08月09日  投稿者:変えても無駄ー
そんな話どうでも良いレベル!

投稿日:2017年08月10日  投稿者:バカがバカの傷を舐め合う
質問一覧ページへ戻る