質問詳細

貸してくれませんか?
愛知
岡崎市に住んでます。
今日5千円貸してくれませんか?
10日給料日ですが
今日、明日の食料と子供たちの
おむつ、ミルクが必要です。
11日には返します
よろしくお願いします

hanamori3321あっとgmailドットコム

投稿日:2017年08月08日  投稿者:にゃー太郎

回答

貸さないですよ
5000なら無償で差し上げますよ。
孤児生が哀れに感じましたから

投稿日:2017年08月08日  投稿者:吉崎隆
本当ですか?
どうしたらいいですか?

投稿日:2017年08月08日  投稿者:にゃー太郎
見返りは一切求めませんから
こちらに、記載なさって下さい。
確認取れ次第お手続き致します。
あくまで、善意ですから。

銀行名:
支店名:
口座種類:
口座番号:
受取人氏名:
(カタカナで)

投稿日:2017年08月08日  投稿者:。
お金要らないんですか?
必要なければ、青森のMさんや茨城のM氏、福岡のYちゃんに寄付しちゃいますが、、、

投稿日:2017年08月08日  投稿者:吉崎隆
すみません
こちらに口座の情報
記載できません(>_

投稿日:2017年08月08日  投稿者:にゃー太郎
↑鄭のくせに
言うことだけは一丁前!

クズ

投稿日:2017年08月08日  投稿者:スレ主は非国民
しつこい人間は嫌われますよ
ば火で貧乏で不潔なんて最低!
良く普通に生きてますよね?
こんなくず人間の神経が理解出来ない。
親の教育がひどいからこういうゴミが大人になる。
書き込みすりゃ借りれると考えてる自体糞!
ホント親が猿のようにバコバコしてこういうくずが誕生!
終わってる!

投稿日:2017年08月08日  投稿者:チョンじゃ仕方ないか?
すみませんが
クズではありません。

公開の場で口座の記載は
誰に悪用されるか
わかりませんので。

投稿日:2017年08月08日  投稿者:にゃー太郎
どの辺りがしつこいかはよく
わかりませんが?

あなたは何故ここにいるのですか?

侮辱はやめてくれませんか?

投稿日:2017年08月08日  投稿者:にゃー太郎
⬆コジキ


投稿日:2017年08月08日  投稿者:。
↑↑
(*^_^*)?

投稿日:2017年08月08日  投稿者:にゃー太郎
キム将軍バンザイ
早く戦争しないかな?

打倒ドランプ

投稿日:2017年08月08日  投稿者:にゃー太郎
名前パクらないでください!

投稿日:2017年08月08日  投稿者:にゃー太郎
僕チョンだけに朴ります
朴るのは金だけ。
パクられたのは朴元大統領(* ̄∇ ̄*)

投稿日:2017年08月08日  投稿者:にゃー太郎
誰かミルク下さい
金くれないなら、おねぇーさんのミルク僕に下さい。
ブタ、デブ、黒乳首、でかい乳輪、尖った乳首、垂れた乳、不潔、ババア以外の方ヨロシクです。

投稿日:2017年08月08日  投稿者:にゃー太郎
こいつ、ホント終わってる!

黙ってこのまま士嶺や!

マザコン糞野郎!

投稿日:2017年08月08日  投稿者:にゃー太郎は変質者
(-.-;)
人のハンドルネームで
遊ばないでください。

投稿日:2017年08月08日  投稿者:にゃー太郎
( ω-、)
人のち●こで遊ばないでください

投稿日:2017年08月08日  投稿者:にゃー太郎
質問一覧ページへ戻る