質問詳細

芳○○○美いい加減に1000回
親父が病気の次は、名古屋の金貸しに借金400万?
ふざけるなよ!
アンタみたいな詐欺師には短期ももちろん個人も1円足りともださない。

指名手配になっている現実を悟れよ。

投稿日:2017年08月03日  投稿者:わだ

回答

俺にも
全く同じ手口のメール来たよ。
400万返さないと名古屋までやられに行かなければならない!だと。
どうせ、箱ヘルの崩れ者だろこの体臭臭い猿女はやってもらえるだけ幸せやろ!
この詐欺師を早く拘置所へブチ込んでもらいたいです。

投稿日:2017年08月03日  投稿者:ヨシムラ
マジ〰
残念ながら、札はでてないよ(^ω^)

投稿日:2017年08月03日  投稿者:東新町
名古屋は本当だよ
こいつが名古屋の男からお金借りてるのは本当の話だよ。
ま○○や○○きって男から。
それ以外借りてないから、詐欺はしてないけどこの男1人から借りちゃってるから早くかえしたいんだろうね

投稿日:2017年08月04日  投稿者:るるるる
でたぁー自作自演

士子

投稿日:2017年08月04日  投稿者:吉崎隆
時間の問題
本当に誰かから借りて逃げてるのならいずれか逮捕されるだろ。
それに何十件もしてるなら新聞とかにも乗るだろうし。
それを楽しみにみんな待っとこうぜ

投稿日:2017年08月04日  投稿者:早乙女
私も騙されそうになりました
この方の嘘は凄い❗の一言です。
1度少額貸した事あるんですが、返済日に九州●●●●校内のATMが故障して使えないため返済出来ません!と、平気で嘘ついた。
故障なんかしていない。
なぜなら、私は同じ学校の学生だからです。
芳野真●美さん、これでもシラ切りますか?

投稿日:2017年08月04日  投稿者:Facebookの友達掲載
名古屋の男だけど
1度6月に可哀相だからと金は貸したけど桁が違いすぎる。
そんなに貸せる金はない。
それに福岡から名古屋まで来る?そんなお金があるなら
返済に回してほしいわ。
大体自己意思でなきゃ来れない契約結ぶか。
与太話に付き合ってないで放置しとけ、こっちは淡々と
回収するし、返さないなら訴えるでお終い。

投稿日:2017年08月04日  投稿者:騒ぐと貸すやつが現れるとなぜ分からん。
上の人
その話メールで聞いたよ〜
結局ちゃんとお金返してもらってるじゃんあなた。
しかも、あなたおじさんですよね?
先に3万くらい振り込んでもらったのはそっちだと聞いたけど?
で、やっぱり貸せないってあんたよ○○ま○○に言ったんだろ?

投稿日:2017年08月04日  投稿者:俺はなんでも知っている
あ、さっきのはFacebookの友達の人にだからね
名古屋の男に挟まれたわ、
その一個上のやつにいった

投稿日:2017年08月04日  投稿者:俺はなんでも知っている
⬆の兄さん
兄さんはこの自称まなみんになんぼ恵んだりましたか?

他の方、兄さんのおっしゃっている話が正論ですわ!

こんな二十歳ソコソコの貧乏一家の育ちの悪いガキに大金なんか回す訳がない。
こいつ短期の意味も分からずホザイテいやがる!
このガキなら3000振込の10000払いがええとこ違いますか?

投稿日:2017年08月04日  投稿者:飯塚の親父
知ったかぶるな!
俺は80000貸して回収したのは30000だけだぞ!

30000返済は事実だが残りはドロンだぞ!
こっちは被害者だぞ!

投稿日:2017年08月04日  投稿者:大阪の業者
飯塚の親父さん
それ、俺に質問してるの?

投稿日:2017年08月04日  投稿者:俺はなんでも知っている
表現の仕方が悪くてすまん
債権者の皆さん投げ掛けましたわ!

被害者各位はジャンジャンカキコお願いします。

ワシ、地元やさかい回収のお手伝いしまっせ!

投稿日:2017年08月04日  投稿者:飯塚の親父
バカなの?
こいつに金貸したやつは1人しかいないって。
だから無理だよー

投稿日:2017年08月04日  投稿者:俺はなんでも知っている
↑の小僧
嘘つくなよ。
2人だぞ。

根拠は本人だからだ。

投稿日:2017年08月04日  投稿者:干物おとこ
結論としては
もう、こいつは無理だな。
スープの鶏ガラにもならん。
ダシが出ないスープは水と一緒や。

そんな奴の話題で騒ぐのはここで、お開きと言う事で!

投稿日:2017年08月04日  投稿者:お後がよろしくないようで。
ごめん間違えた
そうだな。2人だな、
1人は名古屋のやつから何百万かで
もう1人からは10万だってな。

投稿日:2017年08月04日  投稿者:俺はなんでも知っている
⬆の旦那さん
細かい部分指摘して悪いが正確には75000振込の100000返しの約束を30000だけ返済して、はいさよなら!

です。

ナニワの業者を舐めたらアカン処を示したりますわ!

投稿日:2017年08月04日  投稿者:大阪の業者
ところで
このスレのタイトルですが、某ラジオ番組のモロパクリじゃないですか!

やばくね??

投稿日:2017年08月04日  投稿者:かわぐちあきこ
質問一覧ページへ戻る