質問詳細

先振り込み?
先振り込みって全てが詐欺師ですか?
先日、融資を受ける際に手数料を3000円振り込みしました。
その一日後に融資が出来ないからと、3500円の返金を受けました?

投稿日:2017年07月25日  投稿者:なんでだろう?

回答

バカの自作自演
そんな詐欺を誘導するような話には誰も引っ掛かりませんよ。

頭、弱!

投稿日:2017年07月25日  投稿者:紀村秀夫
戻り梅雨
↑上の人は否定されてますが、私も一度だけ保証料を先振り込みして、融資不可になったからと、翌日に振り込み手数料を上乗せして返金して頂けましたよ。

投稿日:2017年07月26日  投稿者:事実は事実
スレ主さんよ
話が事実だとしたら、だから何?って話。
わざわざ書き込むする必要も意味もない。
普通に考えて↑の方の解釈になる。

所詮、くだらない話。スペースの無駄

投稿日:2017年07月26日  投稿者:匿名
↑ウザイあんた
書き込みは自由です、貴方は人様を批判出来る様な人間ですか?
胸に手をあてて考えて下さい。

投稿日:2017年07月27日  投稿者:稲田
⬆稲田はもっとうざい
おめぇーみたいな糞はち●こに手を当ててりゃいいんだよ。糞ガキ

投稿日:2017年07月27日  投稿者:高市
美味しいのはどっち?
どっちもおんなじよ!!

いや……こっちだ…

あっ…

投稿日:2017年07月27日  投稿者:ホクト
↑のばか
何言ってるか?わからん。

投稿日:2017年07月27日  投稿者:↑精神異常者
↑心に余裕無いヤツだな
ホクト CM でYouTube見ろ

投稿日:2017年07月27日  投稿者:ホクト
ホクトとは??
北斗の健児?

ローカルな話??

教えて

投稿日:2017年07月27日  投稿者:沖縄県民
⬆の奴
北斗の健児ってなんだよ?

北斗晶の旦那は

北斗謙介だぞ!

投稿日:2017年07月27日  投稿者:気は確かか?
⏫キチガイの集まりかよ?ここは
北斗じゃねーし。
しかも、健介だぞ。

幹事もわ官ねぇーのかよ!

やり直せ

投稿日:2017年07月27日  投稿者:ジャンボ渋田
保証料
事実は小説より奇なり、籠池氏の国会答弁です、保証金や手数料を先に受け取り融資をしないのが大半です。
スレ主さんの事例は珍しい事だと思います、きっとその貸し主はヤミ金やアカンタレの偽物個人融資の人じゃ無いと思います。

投稿日:2017年07月28日  投稿者:蓮舫
↑のお方
君は右翼ですか?

投稿日:2017年07月28日  投稿者:日本万歳
右翼?
右でも左でも無いです、天皇陛下万歳の方向です。
8月に向けて忙しい毎日です。

投稿日:2017年07月28日  投稿者:理事長
上の御方
私は、将軍様万歳を信念としております。
この板で借りパクした輩の兎小屋、豚小屋にはミサイルを撃ち込んでやりたいです。

ショウコウショウコウ○○原ショウコウ!
万歳!

投稿日:2017年07月28日  投稿者:書記長
毎回同じ人?
なんだか流れがいつもと同じ

ああ言えばこう言う
そう言えば●祐

投稿日:2017年07月28日  投稿者:魔法使いサリ●
バレちゃいましたか?
暇人さんって凄いですね。
書き込みの墨から炭まで御覧になっていらっしゃる。

そうです、いつも批判しているのは僕です。
北海道の他人の批判専門でやってます。
これからも、気に入らない書き込みには徹底的にケチつけますから覚悟せい!

投稿日:2017年07月28日  投稿者:北海道の有名な僕
北海道で有名なチキン
知らないなあ、アドレス書き込みして下され。
暇だから相手をしてあげよう、どうせ書き込みはしないと思うがwww

投稿日:2017年07月30日  投稿者:プーチン
↑おはょんサマ
反論お待ちしてましたよ。
僕ちゃんもめっちゃ肥満人ですから。

僕ちゃんはチキンてより、(見た目)ポークだょんサマ。

君、今朝もシコシコしたかな?
寂しいねぇーさん。

僕ちゃんなんか、借りパクandペロペロしちゃってまーすだべーしょん。
今日もよろしこJapan

投稿日:2017年07月30日  投稿者:パク頭領
質問一覧ページへ戻る