質問詳細

競艇王高橋さんはプロです
彼は間違いなくプロです。
お金をゲットするのは当たり前です。
彼は師匠どころではありません。仙人です。
毎日毎日競艇で勝ちまくっています。
この掲示板で募集して資金を集めています。
それも、競艇で勝ち続けるためです。

しかし、ひとつだけ残念な事があります。
それは、彼は精神障害及び若年性認知症を患っている事です。
彼は犯罪を犯している現実を理解出来ていないのです。
なぜなら、起訴を免れるためのお芝居をしているのです。
なんて、人間だ!

投稿日:2017年07月22日  投稿者:ひかる

回答

スレ主さんよ
いくら、頭の弱い小僧だからって、ここまで言うんかい??
高橋だって淋しいんだよ。
金もなきゃ、友達もいない。レジャーチャンネル観て独り言ぼやくだけが楽しみなんだよ。
世の中誰からも相手にされずにさ。
その位分かってやれよ!
いずれ、ブタ箱送りなんだからさ。

投稿日:2017年07月22日  投稿者:山崎TOMOYA
意味が分からない
日本語おかしいの気付かないの?
何故ならの前後の話が噛み合わないよ?何故ならの意味分かる?

投稿日:2017年07月25日  投稿者:高橋名人
借金まみれの高橋さんの素顔が
間もなく、公開される模様。
次回、出没した折りにはお顔まで正々堂々公開しちゃいますから、お楽しみに!

投稿日:2017年07月26日  投稿者:どーでもいいですょ
どーでもいいですょ
こいつも日本語苦手なバカ
公開される模様→公開しちゃいますから
自分が公開するのに模様って頭イカれてるの?

投稿日:2017年07月26日  投稿者:16連打
質問一覧ページへ戻る