質問詳細

よ〇〇ま〇〇!ピンときたかた
このかたと貸し借りでトラブルになってるかたは連絡ください!捨てアドで大丈夫ですから載せてもらえれば連絡いたします!

投稿日:2017年07月20日  投稿者:judge

回答

そんな事せんでも
Facebook見たら普通にわかるで!

投稿日:2017年07月20日  投稿者:たかはし
↑うえのひと
フェイスブックに載ってるんですか?

投稿日:2017年07月20日  投稿者:judge
↑は本人です
第三者(他人)なら、こんな書き込みする前に必ずFacebookで確認するはず。

詐欺師は色々警戒しているから1日中サイトチェックしている証拠。

投稿日:2017年07月20日  投稿者:飯塚市民
私を勝手に保証人にしないで
あんた、詐欺師だけじゃなく風俗までやってるくせに、なんで貧乏なの?

犯罪に手を染めてるからでしょ??

私を巻き込まないで

投稿日:2017年07月20日  投稿者:●口●●
facebook
これかなりまえのぶんやから見ても意味がないやん。それよりも投稿主が本当に騙されたならこいつの大学関係や職場や親父の職場や某サイトなどのアカウントからが見つかるで!
どうやらちらほら被害者いるみたいやな!

投稿日:2017年07月20日  投稿者:竜
竜さんへ
竜さんのご意見も一利あります。

しかし、交遊関係等は把握出来ます。

あと、こいつは大学ではなく短大生です。
こいつ、ある時はストーカー被害者を装い、ある時は親父に名義使われブラック、そしてこいつの十八番は父親が病気!白血病、心筋梗塞、そしてある時は包茎手術代を無心します。

投稿日:2017年07月20日  投稿者:箱ヘル関係者
箱ヘル関係者
たしかに大学やなく短大でしたわ!
そんなにコロコロ理由変えて詐欺してたんや!
ある意味素性を知られても詐欺するあたりいままでの人間関係なくしてもいいぐらいの感覚やないと普通はしないわな!被害あわれたやつは逃げられるまえに証拠を揃えて被害届けやなく刑事告訴したがいいで!

投稿日:2017年07月20日  投稿者:竜
ヤバイ
なんかツイッターでツイッターアカウントが乗っ取られたアピールを周りの友達に一生懸命ツイッターでしてるよ(/ー ̄;)。
友達や知り合いに連絡いくのを心配してアカウント乗っ取り=詐欺も他人が自分の名前でしたと予防線張ってるんのかな?(..)しかもたぶん学校やめるような意味合いの話をしてるみたいですよ((o( ̄ー ̄)o))。ちなみに本人はアカウント消してますけど。
そんな小細工しても告訴されたら警察が携帯の履歴調べたら誰が携帯使ったかなんてすぐわかるんだから無駄な小細工なのに!仮に詐欺したのが本人じゃなくてもそこから警察はたどるから本人がしてないなら潔白が証明されて本人も安心できますよね(*^。^*)!

投稿日:2017年07月21日  投稿者:九
生き証人
この掲示板も他人が勝手に投稿した。と平気な顔して言っていました。が、お金借りたいです!だって。

もう、この方アウトやな。

もう、詐欺は辞めなはれ!

投稿日:2017年07月21日  投稿者:三五十五夜
本人みてるんや
投稿主ほぼ名前伏せとるんに自分のこととわかるあたり悪いことしてる自覚あるから自分ってわかるんやろうな!
本人見てるなら諦めなはれ!
色々工作しようとしても日本の警察はそんな甘くないですから~。
嘘をついて他人からお金を騙しとるということが結果どうなるのか何ヵ月後かにはかわかることやろ。
被害うけたやつは早く刑事告訴だしたほうがええぞ。

投稿日:2017年07月21日  投稿者:竜
女帝詐欺師が
また、活動再開しています。

皆様、お気をつけ下さい

投稿日:2017年08月03日  投稿者:休暇村の被害者
こいつは被害者だよ
この人被害者だよ?
誰かこんな書き込みしてるかわかんないけど、借りパク詐欺何十件もやってるならもう逮捕されてるよね?
20の女の子にこんないたずらするのやめてあげな

投稿日:2017年08月04日  投稿者:九九
↑のひと
いやいや年齢を言ってるあんたのほうがたち悪いだろ!

投稿日:2017年08月05日  投稿者:81
お尋ね者マ●ミ
毎日毎日せっせとオヤジのぺ●ス吸い付いて稼ぎましょう!

投稿日:2017年08月06日  投稿者:69
質問一覧ページへ戻る