質問詳細

お願いします
現在別居中、子供一人です。何とか今月まで生活してきたのですが本日家賃滞納について明け渡しの手紙が来てしまい7月20日までに支払えないと強制立ち退きをしなくてはならなくなりました。
去年子供が病気になってしまい医療費などで本日まで借金をしながら生活してきたのですがもうどこからも借りれずに本当に困っています。
自分一人ならどうにか出来ますが子供が居ますので借金を返済してまた頑張りたいです。
どうか余裕がございましたらご支援下さい。
p6020p_06020@yahoo.co.jp

投稿日:2017年07月16日  投稿者:あぴ

回答

こいつは要注意
こいつに関わると危険です。
いきなり、別居しているはずのチンピラ(自称旦那)が登場し脅してきます。

辞めてもらいたいよ、こんな古典的なやり方で金せしめるのは!

投稿日:2017年07月16日  投稿者:長谷悠人
長谷↑
お前が詐欺やんけ、アドレス曝そうか。

投稿日:2017年07月16日  投稿者:北海道
⬆のお●にー小僧
やれるものならやって見ろよ!
やれないくせにホザくな。糞ガキ。

お前みたいな糞は部屋でシコシコしてりゃぁーいいんだよ。
生意気書かかないで、ち●こカイテリャいいんだよ。母華

投稿日:2017年07月16日  投稿者:長谷悠人
長谷悠人
別人か否かは定かでは無いですが、数日前に個人融資サイトを通じてメールした○海○の男性と同じなんです。
長谷さん、アドレス書いて頂けませんか?

投稿日:2017年07月16日  投稿者:五右衛門
嫌です
俺様がなぜ?
ガキに指図されなければならない?

おふざけは止めろよな

投稿日:2017年07月16日  投稿者:札幌市在住だょ
札幌ねえ
ビンゴですね、北海道は暑いから頭が沸きましたか?
早く借りパクする相手を探しな!

投稿日:2017年07月16日  投稿者:山田太郎
おぃ山田
もう三人からゲッチュしたわね(笑)

明日朝から、パチパチ行きまーす❗

⬆の糞野郎にうんこ上げて!

投稿日:2017年07月16日  投稿者:うんこ運び
↑うんこ運び
もっと閲覧者の興味を引くような書き込みをして下さい。
つまらないし、面白くないです。

投稿日:2017年07月16日  投稿者:加トちゃんペッ
そりゃ股失恋致しました
こんな登校じゃだめだこりゃ!

孤児院からやり直せ!

投稿日:2017年07月16日  投稿者:高木ぷー
質問一覧ページへ戻る