質問詳細

教えて下さい。
パトロンや他のサイトにも書き込みが散見される、千葉県のfuka21330710に誰か連絡されましたか?
湯田のLINEに誘導する手法です、何か情報が有れば教えて下さい。
クライアントから調査依頼を受けてるのですが、私がメールしても反応が無いのです。
協力方、宜しくお願い致します。

投稿日:2017年07月12日  投稿者:中村屋探偵事務所

回答

Google、Facebook、Twitter
検索すれば表の情報は取れます。
それ以上は情報提供料か必要です、可能なればアドレスを書き込みして下さい。
裏の情報と、取引(詐欺)の内容等を教える事も可能です。

投稿日:2017年07月12日  投稿者:第三者
深作、湯田
詐欺だよ、引っ掛ったふりして確定証拠を収集中です。
仕上げまで暫しお待ちを(笑)

投稿日:2017年07月14日  投稿者:詐欺師撲滅委員会
松居二代
今夜の20時13分のYouTubeを観て下さい、深作、湯田について様々な詐欺を記した恐怖のノートを公開します。

投稿日:2017年07月14日  投稿者:元○○官○本
質問一覧ページへ戻る