質問詳細

以前このイタで会ったあんちゃんが
アンガールズ山根にそっくりだった。
まだ若いのにおもいっきり老け顔で不潔。
おまけに精神病を持ち合わせている。
あまりに終わっていて、あまりに可哀想だったから、白●●いつもより20000安く引き取ってあげた。
嬉しそうにわずかな諭吉を握り締めてパチ屋へ消えて行った。
1ヶ月程して谷底へ転落するのは言うまでもない。
わかっていないのはあんちゃんだけだ!
あんちゃん何かあるごとにお母さんお母さん!まぢマザコン!ヤバすぎ!
この人一生ママあー!
婆さんが死んだらどうするのか?は、知る余地もない。哀れだ。

投稿日:2017年07月05日  投稿者:bb

回答

どっちもどっちやで!
レベルの低い話。

投稿日:2017年07月05日  投稿者:キタムラ
この話アリやで!
iPhone5や5S、6を持ってる人間観ると、みんな売り飛ばし後みたいや!と、考えてしまうのはワシだけやろか?

投稿日:2017年07月05日  投稿者:浪速の夏男児、川富士
携帯詐欺
質問掲示板です、意味不明や荒唐無稽な書き込みは禁止です。
借金生活2ちゃんねるに行って下さい。
蒸し暑いのに不愉快です。

投稿日:2017年07月06日  投稿者:山田太郎
詐欺師山田太郎は
退場!

投稿日:2017年07月06日  投稿者:山田二郎
ワキガの山田太郎さんへ
あんまりサギサギしないで!
あなたはいつでもカネカネ
よそから借りるやめてねー
あなたはいつでも一番一番鴨よー(笑)

投稿日:2017年07月06日  投稿者:ラムち●こ
⬆懐かしい
うざいやつらでしたっけ?

投稿日:2017年07月06日  投稿者:山田四郎
違いますよ。

うるせぇ輩です

投稿日:2017年07月06日  投稿者:山田八郎潟
情報は有しております。
しかし暑さで頭が沸いてるアホばかり、あっゴメン。
元々バカだった!

投稿日:2017年07月06日  投稿者:五十鈴
⬆久しぶりぃー
キチガイの五十鈴さんがまた登場です。
精神病棟に強制収容されていたらしいのですが、脱走してきたのですね?

投稿日:2017年07月06日  投稿者:コイケ
偽物自衛官○○
詐欺師の連中よ、書き込みする暇があるなら、せっせとメールして稼ぎなよな(笑)しのぎが無くなるよ。
俺なんかボーナスで完済したから左団扇だよ、騙されてやろうか。

投稿日:2017年07月06日  投稿者:古河
松本君
ボーナス幾ら?
退官依頼も書いたよね、メールするから貸してね♥

投稿日:2017年07月06日  投稿者:りんか
りんかちゃん
僕のボーなす欲しいの?
あげるよ、いっぱいツバつけてペロペロしてね。
ついでにタマ●●もかぽっとお願い。
僕もいっぱいりんかちゃんの中に出すから!臭いけど気持ちいーい。

投稿日:2017年07月06日  投稿者:マツモトだけに●本の名前で詐欺してます。梨本も僕でーす
質問一覧ページへ戻る