質問詳細

情報お持ちの方はお願いします
茨城の自称自衛隊古河駐屯地在籍のマツモトさん23歳って方からしつこくお金の無心されていますが、この人本当に自衛官ですか?
今日も無心のメール来ました。レンタルキャッシュ掲示板にも出没しています。
平日の昼間も頻繁に無心されます。
自衛隊ってそんなに勤務中にメール出来たりするんですかね?
マツモトさん本当に自衛官なら自衛隊は国家公務員ですから6月30日がボーナス支給日です。
なんか怪しさばかりの方です。
情報お願いします。

投稿日:2017年06月28日  投稿者:鈴木一成

回答

こいつは詐欺師ですよ
あまりにしつこいから、自衛官証をカラーでプリントアウトして防衛省へ苦情として送りました。
懲戒免職も時間の問題かと思いますよ。
もし、もう退職後にもかかわらず、自衛官証を私的に使っていたなら完璧アウトやから逮捕だな。

投稿日:2017年06月28日  投稿者:さすらいの借り逃げドライバー吉崎
ついでに
僕もどこからも借りパク出来なくて困っていますから、どなたかお金回して‼下さい。
僕はポンコツの汚い糞トラックで各地を逃げまわって、いけないいけない、走っていますから、捕まり見つかりませんから。

投稿日:2017年06月28日  投稿者:群馬県代表吉崎
吉崎
防衛省に送付した?
甘いな、俺なんか自衛官を募集してる高崎の事務所に直接出向いて、メールと奴の写メ、保険証、給与明細、全て見せて、レンタルキャッシュの書き込みもその場で見せた。
玉村宿で会いましょう(笑)

投稿日:2017年06月29日  投稿者:藤岡
藤岡様
運ちゃんの吉崎でございます。

藤岡様には感銘致しました。
流石の一言に尽きます。

このアンちゃん、最近はレンタルキャッシュが詐欺の主戦場になっているようですから、僕も捨てアドでじゃんじゃんバリバリメール送り付けて証拠固め致しますので、藤岡先生にはこれからもご教授願います。

投稿日:2017年06月29日  投稿者:よしヨシよっしー崎
お尋ね者の自衛官
このぺてん師、本当の住みかはどこですか?
免許証は古河駐屯地の説と宇都宮駐屯地の説とがありますが、、、

投稿日:2017年06月29日  投稿者:世も末
自衛官、松本
群馬県代表さんへ
捨てアドでメールが届いても私は何ら関係ないので(^ω^)
どんどんメールして下さい、それより糞四輪で生活してる貴方の事が心配です、私は今日待望の賞与です。
暫くは余裕の生活が出来ますからね、反対に個人融資を検討しましょうか?

投稿日:2017年06月30日  投稿者:道の駅、子持ち
僕にも貸してくり
来月の15日に退職金が入りますからお利息はたんまり払います。
タクシーさんには待ってもらいましたが、生命保険さんは待ってくれません。しつこく催促され困ってます。
スワンガーデーンかベガス1200の駐車場で待ち合わせお願いします。

投稿日:2017年06月30日  投稿者:キャッチンホン
質問一覧ページへ戻る