質問詳細

山口県の俺にも言わせてさんの書き込みに対し
僕もその通りだと思います。
個人信用傷付けて普通に借り入れ出来ない前科持ちがまことしやかに語っても誰からも相手にされないと思います。
闇○を良いとは絶対に言わないが、闇○も飛ばれるリスクを抱えている奴らを相手にしているからまともな利息で貸す訳がない。
しかも、違法を承知で借りる借りようとしている浅はかな人間がいるから、詐欺、暴利がなくならないんですよ。
カタギの人間がわざわざ悪の世界へ首を突っ込む必要はないですよ。

投稿日:2017年06月09日  投稿者:冨

回答

貧乏になると頭の中もおかしくなる
こんなサイトじゃ一般人からは絶対に借りられないのに、借りれる前にいつ返します!金利はいくらです!と、自ら切り出すバカ。こんなバカに誰が貸すの?そんくらい分かろうよ!

投稿日:2017年06月09日  投稿者:松山
質問一覧ページへ戻る