質問詳細

レンタルキャッシュ
で数人に融資して全て返済してもらいました。借り主は自分の情報を出すのは
ある面危険だと思いますが、まるっきりの他人にお金を貸すには必要な事です。
まともな貸し主か見分ける方法として
先に返済する時の口座を聞く事です
ネットバンキングなら振り込み先名が
わかるので、私も身分証明と口座名が
一致しなければ振り込みません。
貸す方も借りる方もいろいろと問題は
ありますが、この取引は危険だと思ったら直ぐやめる事です。

投稿日:2017年06月03日  投稿者:x

回答

↑の小僧
文面は真しやかだか、やってる事は詐欺。
クズだな、こんな板でしか自己主張出来ない愚か者。
生きている価値なし。

投稿日:2017年06月03日  投稿者:高知県杉森
↑の奴
見たいな脳無しは相手しても仕方ない
融資をして返済もしてもらってる
そこの何が詐欺なんだ頭おかしいな
連絡先載せたら教えてやるよ
やり方を借り主と貸し主のを
この俺の書き込みを見てなるほどなと
思う人と詐欺だと思う奴差
まともに考えたら解るだろが
借りたい人は切羽詰まると冷静さを
失うんだ、だからそれを防ぐ方法として
貸し主の口座を教えてもらう
返してもらいたい貸し主なら教えるだろ
ちなみに俺は金が無いと貸さないし
先に条件は全て教えるし通話出来る
連絡先も教えるそれで相手が納得したら
話しを進める

投稿日:2017年06月04日  投稿者:x
有名な低脳詐欺師にまともに答えて
しまった。
損した

投稿日:2017年06月04日  投稿者:x
yomosue3495@softbank.ne.jp
↑の小僧
連絡してみろや

投稿日:2017年06月04日  投稿者:長野市在住
↑Xたる小僧よ
なんだ、ニートのチキン野郎か?
はやく連絡してこいよ、ボケ

投稿日:2017年06月05日  投稿者:長野市在住
↑のXたる小僧と書いた奴
とかガキのような書き込みする奴
相手にすると疲れるわ

投稿日:2017年06月05日  投稿者:X
ばかだな、まったくぅー
これだから低学歴はイヤだなー

投稿日:2017年06月05日  投稿者:xより俺はs○xが好きだ
↑オレ、三流大卒・・・
中卒、挑戦人ばかりの、ここでは超エリートだなw

投稿日:2017年06月06日  投稿者:コジキ
困っているので
お金を貸して頂ければ助かります

投稿日:2017年06月06日  投稿者:カズボン
コジキ様
僕はコジキ様には劣りますが大検の資格ありますヨン様!(務所の中で取りまひた)
だから、僕は中トロってとこです金やん!

今僕はラーメン大学へ行きたいです。
がんばりマウス

投稿日:2017年06月06日  投稿者:お見合い屋、お母さんラーメン一丁
質問一覧ページへ戻る