質問詳細

詐欺師
あたしは、3月にここで詐欺にあいました。今でも返金願いし続けています。が、返す、返すと返事は、来るものの
全く返金されません。腹が立ちます!被害にあわれた方いませんか?
going1_feat7@ヤフー
こいつに!関西人!

投稿日:2017年05月24日  投稿者:mathuri.1220@gmail.com

回答

そこまで言うなら、すべて晒せよ

関西人とかじゃなく、わかってる事を公開しろ

投稿日:2017年05月24日  投稿者:愚鈍
偽名ですが、大岩純平と名乗っていて、仕事は、内装業と言ってる。
もうすでに凍結されてますが、オオスギリエ名義の口座に振り込ませる。
電話は、非通知で掛けてくる。借用書などの費用や、借りパクをされた場合のリスクの為に、先に振り込ませる。

投稿日:2017年05月24日  投稿者:mathuri.1220@gmail.com
yusuke@otoku-navi.org
yusuke@otoku-navi.org

詐欺師

投稿日:2017年05月25日  投稿者:岡田雄介
多分
有名人です。
結構被害者がいると思いますよ。
中には警察に訴えた方もいたはずです。
おそらくそろそろメアドを変えてきますね。

投稿日:2017年05月25日  投稿者:あ
有名人?!
投稿ありがとうございます。
やっぱり被害にあわれた方結構いるのですね。色々調べたんですが、それまでは、返金して貰えると信じてましたが、かなり悪い奴だと知りもう無理なのかと…警察に訴えても弁護士に相談しても結局前に進まずでかなり悔しいです。
有名人だったとは、知らなかった。

投稿日:2017年05月25日  投稿者:mathuri.1220@gmail.com
多分
大岩純平 内装 被害で検索をかけると被害者の告発が出てくる。
いつからやっているのかしらないけど、4月のはじめころには被害者をちらほら見かけるようになったので、3月だと調べても情報は少なかったかも。
先振りは詐欺だと思ってほぼ間違いないと思うよ。

投稿日:2017年05月25日  投稿者:あ
普通なら
振り込ませたら、音信不通になるのに、何故かメールのやり取りは、3月からずっと続いています。
でも返して!返す!のやり取りを2ヶ月半も!返すと言えば罪にならないのだろうか??

投稿日:2017年05月25日  投稿者:mathuri.1220@gmail.com
今も
連絡取れていますか。その詐欺師のアドレスわかりますか。わかれば教えてください。

投稿日:2017年07月06日  投稿者:匿名
どうしてるかな?
おおいわじゅんぺいに騙された人達は、どうしてるだろうか。
悔しいがあたしは、ギブアップしました。捕まらないギリギリの所で悪さをしてる。
今も騙されている人居るだろうな。
可哀想に…
関西人の内装業と名乗る人には、注意して下さい。

投稿日:2017年08月04日  投稿者:まつり
質問一覧ページへ戻る