質問詳細

借りたい人は読んで
先に普通の金融会社で借りられない人が書き込みをしていると暫定しての話
借りたい理由が借金返済 生活費とか書いたら普段から
生活が苦しい、計画性無いと思い貸したくない
だったら書かない方がいい、詳しい事はメールで説明しますも面倒臭いからメールする気にならない
個人で融資をする場合に必要な情報を載せてくれれば
いい、本人確認が出来る身分証(出来れば写真付)の
種類 借用書を書けるか 連絡先を教えられるか
返済方法 返済期日 性別(俺はどっちでもいいが)
を載せておいた方が貸主も食いつき易いと思うが
初めから高額を借りるのも難しいと思う。考えたら
解ると思うが個人で知らない人間にいきなり高額かさないだろ帰って来るかわからないのに、あと貸主も
氏名と連絡出来る手段を教えてくれなかったら怪しいと思った方がいいだってそうだろ、貸主だって
何年何月何日に誰々に○○万貸ましたと証拠を残さないとまずいだろ、だから最低でも本名は教えないと
駄目なはずだ、あとアドレスも簡単にして@だけ
アッとまーくくらいにしろ ドコモとかエーユー
とかソフトバンクって入っている時点で面倒くさい
から貸主だって借りパクされたくないから
真剣だ

投稿日:2017年05月13日  投稿者:個人的にはこんな感じかな

回答

そして
情報だけ抜かれて、最後に一言「ばーかクズ貧乏人」からかわれておしまい!

めでたしめでたし

投稿日:2017年05月13日  投稿者:個人的にはこんな感じかな
個人的にはこんな感じかなの偽物へ
2番目の奴俺の偽物 お前何なんだ性格悪いな
情報抜かれて嫌な思いしたのか?
それとも貸主のふりをした詐欺か
俺の書いた事理解していたずらしてんのか

投稿日:2017年05月13日  投稿者:個人的にはこんな感じかな
3番目の偽物へ告ぐ
書き込みするのは自由だか他人の名前を使うのは止めろよな!
正々堂々名を名乗れ!

俺らみたいな貧困者を構ってもて遊ぶ暇があったらうんこして寝ろ!

俺ら貧乏人の気持ちなんかわからないだろ?

投稿日:2017年05月13日  投稿者:個人的にはこんな感じかな
借りたい人は読んで
3人ものまがい者が出現してしまいましたが、俺こそが一番上、最初に書き込みした張本人であります。
普通の金融から相手にされない原因は本人にあります。
そこをきちんと理解して謙虚な気持ち、女性ならパ●ツは脱ぐ覚悟をし、男性なら●器の一部はなくなる覚悟を決めればきっと借りられますよ!
頑張って金策してみて下さい

投稿日:2017年05月13日  投稿者:個人的にはこんな感じかな
まあいいけど
ここで40万ほどの詐欺にあったから書いてんだ
危ない貸主に引っかからないように
俺の書いた事理解できないで馬鹿にするならそれで
いいさ勝手にすればいい、それにひとときとか全然
興味無しね間違って病気移されたら嫌だし、俺は女だろうが男だろうが貸すからって言っても個人だから
3万が限度で2人までだけど
貸す側も借りる側も相手の事を知るのは難しいが
何かのヒントになればと思って書いているんだ
切羽詰まるとマトモナ判断ができなくなるだろ

投稿日:2017年05月13日  投稿者:個人的にはこんな感じかな本物
要するに
スレ主は闇金の糞って意味ですね!
最低クズ!

投稿日:2017年05月13日  投稿者:匿名班長
だめだな
闇金だろうが何だろうが知らない人間に金貸すなら
借用書書くのが普通だろうが
逆に書かない方が借主も不安じゃないのか
このサイトにマトモナ貸主がいないと思い過ぎだわ
俺がせっかく注意点を載せているのに

投稿日:2017年05月13日  投稿者:1番上の人だよ
詐欺師がほざくな
親はどういう教育をして来たんだ。
詐欺の教育したか(^。^)

投稿日:2017年05月13日  投稿者:匿名番長
糞バトルもう終了??
阿保どももっとやりあえよ!

詐欺師vs借りパク詐欺師の喰うか喰われるか?の闘い。

まさに、底辺の決戦ダァ〜

投稿日:2017年05月13日  投稿者:お酢番長
スレ主のみ、マトモだ!!
ひどいね~、以外のレスの低脳さったら・・・
コジキどもの妬みが、稚拙な文章でバレバレ

スレ主の言うとおり、こんな低脳どもにカネを貸してやるんだから、せめてオマエら勉強しろ、そして働け

投稿日:2017年05月14日  投稿者:アホか、お前らは
相談乗ります
yusuke@otoku-navi.org

投稿日:2017年05月15日  投稿者:岡田
スレ主さんよ
ついでに俺に金貸せ!
短期の支払いで首回んねぇーんだよ!

フーゾク行かせろ!
毎日毎日僕らは鉄板の上でオナニー嫌になっちゃうよ!
ある朝、僕は家のドアノブで首を吊って死んじまうよ!

投稿日:2017年05月15日  投稿者:アホか、お前らは
投稿日:2017年05月15日 投稿者:アホか、お前らは
の人金貸そうか
写真付の身分証明(免許とか)と本人を一緒に写した
写真と 借用書と本人を一緒に写した写真と
身分証明と借用書の単体の写真を1枚ずづつ
借用書の内容は
   年 月 日
   殿に 金○〇円をお借りしました
  年 月 日までに手渡し又は振り込みにて返済します。返済をしなかった場合は私を警察に通報してくれて構いません。又個人情報や写真もどのように使っても構いません

    年    月     日
貴方の氏名             印

貴方の住所

これで納得するなら考えるよ
ただ今は貸したお金の返済が無いと手持ちが無いけど
基本は貸しても3万まで
身分証明と口座の名義が違ったら振り込まない
今月は貸しても25日まで 以上

投稿日:2017年05月16日  投稿者:個人的にはこんな感じかな
⬆︎のガキ
警察?
金の貸し借りは民事だぞ!

あっ、こいつがパクられるって意味ね。失礼しました。

早く入れよ詐欺師は!

投稿日:2017年05月16日  投稿者:野次馬
詐欺
かそうじゃ無いのか見抜くのが
ちょっと難しいかも

投稿日:2017年05月16日  投稿者:え
サギ
確かに
素人の俺には判断が難しいです。
日本野鳥の会の会員の方にお願いしましょう!

投稿日:2017年05月16日  投稿者:おっ
↑↑ 結論
貸主、借主 以前に、これらの低脳どもがパトロンたるポンコツ掲示板に巣窟してるって証だな

ポンコツ掲示板には、お似合いの馬鹿どもばかり

あっ、オマエら 巣窟 読めないかww

投稿日:2017年05月16日  投稿者:パトロン管理人
バカヤロー
偉そうに、てめえ

投稿日:2017年05月31日  投稿者:はんだ
Die yobbo‼
まーどこの誰か分からいな相手の素性が見えない個人貸主などとうたう奴らに自分の個人情報を渡すバカが可笑しいんだよ。
世の中騙す人間より騙される人間が悪い。
自分の置かれた状況に切羽詰まって思考能力が無くなり騙される。
騙す方はあの手この手を使って騙しに来るから気を付けな。
他人の弱みに付け込んで騙されるのがオチだよ。
自分だけは大丈夫、自分だけは何とかなる、相手の素性が見えない個人貸主などという幻想からお金を借りれる、などと甘い幻想を持つなよ。


本当にお金が必要ならお金を持ってる人に借りないと

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170320-00015605-forbes-bus_all&p=2
https://i0.wp.com/youtuber-encyclopedia.com/wp-content/uploads/2017/05/94f1008c5c1091ea5bcf0a3498017407.png?resize=768%2C430


切羽詰まって周りが見えなくなり騙されてもあとの祭りだよ

http://p-b-bank.com/sagi.php
http://mail.meiwakucheck.com/search?m1=rac6qUOjAGINM21unJjhL29g1
http://mail.meiwakucheck.com/search?m1=qTIuoF0lAmDhM28gMz9lYGVjZGuNMKc3MJVhozHhnaN=1
http://mail.meiwakucheck.com/search?m1=qz9fqzywK2ylo2uup3INrJSbo28hL28hnaN=1
http://mail.meiwakucheck.com/search?m1=n2yhM19do2gypy8jBGN5DUyunT9iYzAiYzcj1

山下真紗也より

投稿日:2017年06月01日  投稿者:個人的にはこんな感じかな
さすがは
さすがは山下真紗也さん、経験者は違いまんなぁ~!
乞食は偽援者・詐欺師騙される為だけに存在してるんだよ!
世の中喰うか喰われるかの世界かんだよ!
Die yobbo(弱者は死ね)まさにその通り!
乞食共が甘い夢見て寝言ほざいてんじゃねーぞ、不二家のペコちゃんが泣いて喜ぶぜ「甘い・甘い・甘すぎる~うぅ~」ってな~!

投稿日:2017年06月01日  投稿者:アホか、お前らは
質問一覧ページへ戻る